人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう・・・

そう、この近代化した世の中はまさに情報化社会なのだ。
情報を手に入れた者は勝つと言えよう、例えば顧客情報等である。


昨日だらだらとROに繋いで居たら、こんな事を言っていた友人から電話がかかってきた
「俺は彼女としかやらないし!」(何をやらないのかはご想像にお任せします




友人「あのさー、お前が飲み会に来なかった時のエミって子いるだろ?」

れど「ああ、そういえば俺は風邪ひいたんだっけ」

友人「うん、んで実はさ・・・」

れど「ん?追試でナーバスなのか?どしたん?」

友人「実は夏休みの時、2人で酒のんでやっちゃったんだよね

れど「エ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ!」

れど「3年ぶりおめでとう御座います」

友人「誓いを破ってしまった( ´∀`)・・・」

れど「何でこんな夜にこんなくだらん話聞いてるんだ俺は( ´∀`)・・・」




飲み会行けばよかった━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

そう、この世は情報化社会なのだ。
by red_exciting | 2005-09-10 12:55
<< 髪を切ったんです あーあー、うだー >>