人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃プリおkk

こんな
廃プリおkk_e0031732_4352819.jpg

なりました

あんま更新しなかったのは体調悪かったりしたもんで、すいませんでしたー

んで廃プリなったんでPv行ってみたらpzさんとかノブさんとか托とか色々いたんでPt入れて貰うことに

まずPvの印象はみんなうめえなあ・・・・という明らかに自分のダメさを露呈した感想でした( ´∀`)・・・
何かプリやる事増えまくってて全然対応できんし、まずスキル取りきってないし、ダメダメ過ぎd

PT組んだpzさん車掌さん達すいませんでしt

コメントレス

>匿名San
ありがとー!これからもスキルとか質問するかもしれんけど、嫌な顔しないでね(ぉ

>でんそ
でんそも組んでくれて助かりました!
これからは廃屋オンライン( ´∀`)・・・

>味噌
ちょwwwwwwwアリ俺も倒したいwwwwwwww

>みかん
おまwwwwwwww休止ってwwwwwwwwwwまてwwwwwwwwww

>だやんさん
自分のペースでやるのが一番だと思うよー、まったりやりまっしょい!

>みぞれ
ありー!クホはお前の精錬運をください

>ラペたん
7ならべは鬼すぎる、魔境なんだ( ´∀`)・・・
by red_exciting | 2005-08-15 04:47
<< あいのり 8月5~7ぐらい >>