人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月4日

口は災いの元ですね、迷惑かけた諸氏には申し訳ありませんでした
まだもう少しかかるかもしれないけど、謝ろうと思います

ここまでチラシの裏

朝7時半に起きて臨時とかこなしてました、うん

またこんな人
8月4日_e0031732_12574455.jpg

と狩りいってたらカリッツCキトァ!

8月4日_e0031732_1335233.jpg

2人共調子に乗るの図
SAさんと狩り行くと何らかレア出る気がします、mjd
3日後ぐらいにはブラッディナイトからPAでも出ませんかね( ´∀`)・・・

バブルスのアコ上げ中に
8月4日_e0031732_134198.jpg

懐かしいこんな人を見っけたら、怨霊時間だということでついてくことに

ちょ・・・おま・・・・( ´∀`)・・・30分時間間違えてねぇ?
30分アコ壁して、怨霊へ

怨霊耐えてたらデスペナゲットオオオオオおkpk

結果はSSの人がFA&MVP、俺が1デスペナでした
ドロップはイグ実(´・ω・`)

その後ダンさんと狩りいって、なんとかデスペナ回収、エルウマス

EXPは80%になりました、とさ

コメントレス
>みかん
ちょwwwwwwwwおまwwwwwww最近俺のほうがはやいwwwwwwwww

>くだの
めんどかったので修正してm(バルス

>だやっち
だやっちはソレネタで日記を書くはずだ( ´∀`)・・・

>おrsn
うはwwwwwwwwwwちょwwwwwww知らなかったのかwwwwwおkwwwwww
毎日100回ぐらいwwwwwwwよろwwwwwwwww
by red_exciting | 2005-08-05 13:09
<< 8月5~7ぐらい 8月3日 >>