人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月2日

さて、50質などをえーかさんとこから拾ってきましたんでやってみるとしよう

①基本あれこれ

1.あなたのお名前(HN)をどうぞ。
Redです
2.失礼ですが、お歳はいくつでございますか?
二十歳です
3.性別は女の子?男の子?それとも?
野郎でございます
4.ROをプレイしてからどのくらい経ちますか?
2年半程経ちました~
5.ROはいつからプレイしていますか?(例:課金直後から)
課金が来てLydiaが出来て少しした頃から
6.キャラクターはいくつ存在しますか?
6個です
7.持っているキャラクターの中で、一番高いレベルはいくつ?
転生で言えばWSの71 現在はプリの98です
8.では、一番低いレベルは?
3のノビがいます
9.HPは持っていますか?ジャンルはROだったり?
そんなクリエイティブな才能は御座いませんよ
10.エモーションのキーなんて覚えちゃいました?
おぼえてるねー

②中級編。

11.ROの中で、一番好きな職業はなんですか?(理由の有無は自由
まぁ時々なんですが、騎士が楽なんで騎士
12.では、ROの中で一番嫌いな職業は?(理由の有無は自由
騎士ですね、うざいやつ多い
13.いままで自力で手に入れた一番のレアはなんですか?
セィフティリングじゃないですかね
14.いままで自力で手に入れた一番くだらないと思うものはなんですか?
青箱のゼロピー
15.ROの場所はどこが一番すきですか?
アマツとか好きです、いかないけどね
16.ROの曲はどこが一番すきですか?
特に好きな曲はないなぁ
17.ROの中で一番すきなモンスターはなんですか?(理由の有無は自由
廃オーク 弱いうまい多い の三拍子揃ってます
18.では、一番嫌いなモンスターはなんですか?
深遠取り巻きのカリッツ、EXPないです
19.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
特にいねーなぁ
20.RO上一番謎なアイテムって何だと思いますか?
真理の目隠しとかネコミミキャップ

③中の人への上級編。

21.古木の枝で出現した最高(強い)モンスターは何ですか?
アクエン
22.古く青い箱で獲得した一番のアイテムはなんですか?
Sリングかなぁ
23.精錬は最高、いくつまでついたことがありますか?
防具、武器共に10です
24.お気に入りの武器はありますか?
府中社長のナイフ
25.お気に入りの装備品は?(頭装備など)
今んとこは#ですかね、今つけてるやつ
26.うさみみ派?ねこみみ派?
うさみみ派です
27.ROのプレイヤーの性別比は知ってますか?
野郎9割ぐらいじゃないっすか?
28.ハンターの強さは卑怯だと思う。
すぐ南無るのでそうは思わないっすね、どっちかというと騎士が卑怯くさい
29.ミルクですか?
ミルクです
30.結婚はしていますか?
プリは離婚して騎士だけ結婚してます

④キャラクターについて。

31.女性アカウント?男性アカウント?どっちも?
男のみ
32.キャラクターの名前に関連性はありますか?(例:必ず†をつけるなど
Redは大体入ります
33.プレイ中はなりきってますか?設定なんかあったり?
無いですねー
34.臨時に行くとしたら、どんなPTで、どこがいいですか?
Wizとペアで廃屋or火山
35.自分のキャラクターに向けて何かいうとしたら何といいますか?
もうちょっといい装備つけろ
36.では、キャラクターから自分に向けては、何といいますか?
必死だな
37.ステータスポイント振り・スキルポイント振りはきっちりやるほうですか?
今までネタなんてやったことないっすねー
38.ネタステータス、ネタスキルはどう思う?
育てる労力が無駄に見えます
39.一番好きなスキルは何?(職業関係なく
サフラギウム
40.自キャラ見て画面の前で悶絶してたりしませんよね?
しねーなぁ・・・

⑤素直な感想を述べてください。

41.誤爆しますか?
あんまないねぇ
42.一番好きな異性職業は?
特になし
43.GvGはどう思いますか?
まぁ一部の利権争いでしょうか 勝てば官軍ですね
44.2アカなんて当たり前ですよね?
2垢狩りしてみたいです
45.ぶっちゃけ自分のことを廃だと思う。
廃だねー
46.そもそも「廃」って何?
雰囲気が廃だったら廃
47.Roのアニメを見てた。
3話ぐらいまではネタ豊富だったから見てた
48.ギルド会話、PT会話、オープン会話、1:1ウインドウ。同時進行できますか?
狩り中じゃなければ
49.大丈夫?
そろそろダメかも
50.ROをプレイしてよかったですか?
良かった事4:悪かった事6って感じですね


今日のEXPは66%でーす
もうだれだれ(-´ω-)ハァ


コメントレス

>ダンさん
俺は燃料が尽きてきたよ( ´∀`)・・・

>でんそ
これはキイクが南無です、うん・・・・

>詠歌さん
⊂(^ω^)⊃セフセフ

>味噌の人
横のxおせば消せるよー
ゴスペルっていうかSQの人だよね?(何

>らい
ちょwwwwwww俺廃プリになったらwwwwwwwいくよwwwwwwww
by red_exciting | 2005-08-03 00:49
<< 8月3日 8月1日 >>