はいはいあはい

はいはい!
今回は血液型のお話でもしましょうか
俺は言わずと知れた社会通説的に最悪との誉れ高い血液 B型の持ち主である訳ですが

自己中心的
マイペース
とか良く言われますよね

まぁそれが「表」の見方だとしましょうか

こっからは経験談なので苦情は俺にComeOn!

B型は上記のような人間が「多い」と思われていると思います
それは多分その通りでしょう、俺も当てはまってます

この上で述べた自己中心的 マイペース だとかいうのは他の血液型からB型を見た場合だと思います

こうやって20年間B型を過ごして来た中で、B型である利点
「裏」の見方を考えてみましょう

1つの事にいちいち悩みこまない
ウソ、心無い人間等の反応は手に取るように解る

まぁこんなものだと思います、あくまで自分とその周りのB型の人が、ですが

まー何が言いたいかというと
アホみたいに決め付けてかかってくる人間程つまらん人間は居ないなあ、と思ったわけです

その人がどのように感じるかなんて本当に個人個人の問題であるにも関わらず、それを押し付けようとするなんてナンセンスですよ?
そこのあなた、そんな事してませんか?(笑
[PR]
by red_exciting | 2005-12-13 02:57
<< クソわらたwwwwwww りるさんから >>