人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またバトンか━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

しぇいど君から回ってきたバトン( ´∀`)・・・
かなり自爆系じゃなかろうか・・・
■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

三重Loveな男で正義感が強い!
みんなの事を考えてるようなリーダーシップを取っていける男!

■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

ネタ男:常にネタチックな人生を歩んでいると思われているフシがあるに違いないw

思いつかねええええええ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・ハジケて面白いヤツ
・ぶっちゃけ話ができるヤツ
・タイプは違えど認めれる人間

違う意見を持ってても臆せず言うタイプ、意見の交換ができるタイプが好きかなー

■では反対に嫌いなタイプは?

・すぐ威圧する人
・TPOにそぐう会話ができない人
・人の心情を全く捉えないで発言する人
・自己厨

まぁ基本的に隠し事とかは気にしないんですが、主に言えば社会性が欠如してる人が苦手かな

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もう少し論理立てて喋れるようになりたい

有言不実行さをなんとかしよう

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

こんな人で申し訳ないです( ´Д`)・・・

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)

15人ってほぼギルメン全員じゃねーのw

バトンは砕け散った!
by red_exciting | 2005-11-17 16:54
<< ダイエットの巻 バトン━━(    ) ´゚д... >>