7月24日

昼過ぎに起きたんですが、頭痛が酷くて寝てましたー
e0031732_4305942.jpg

こいつのせいですね・・・
メンソールコワス イ○ポになるらしいしコワス

まぁ今日のRO

火山いったんですがネタが1つ・・・( ´∀`)・・・
e0031732_23202633.jpg

とれぶるー(弟)です・・・・

e0031732_2320499.jpg

とれぶるーです・・・

e0031732_2321327.jpg

弟です・・・

e0031732_23212341.jpg

トレです・・・・

兄の方がクオリティ低いっすね( ´∀`)・・・

経験のほうは10>12でした~

e0031732_439760.jpg

thx!
がんばりまs

コメント返事
>雪さん
ありがとう!オレも雪さんの見てるよー
テスト終わったら待ってますYO!

>蜜柑
ちょwwwwwおまwwwww何ww疲れたとかいっちゃってんのwwwwwww
メシぐらいwwww食えよwwwww

>ひさく
ひさくが来たことによって、更なる何かが( ´∀`)・・・
期待だ( ´∀`)・・・

>じゅりー
何か逆に98なって停滞してきちゃったわー、マズー
オレも早く廃プリ育ててーなぁ、とか思ってるんやけどねぇ
スキル振りは結局利用しなさそうだ
[PR]
# by red_exciting | 2005-07-24 23:32

7月23日

毎日更新を心がけたいと思います!
最初だけかもね!

はい、今日は何かフランスで殺人未遂して投獄されるとかいうっ最低な夢見でした
はい、どうでもいいね(ぉ

まぁ1発目、恒例廃屋でした。

そこでみかけたアレな人達
e0031732_2521855.jpg

e0031732_2523049.jpg


まぁ、特にアレな感じでしたね、アレですアレ(何
苦情とかあるならいつでも受付中なんでどうぞ!

2回目
知り合いのHuntの人と亀D1F

亀はLAばっかでまじ眠くなるんですけど、こいつと狩ってると飽きなかった!
でもこれはちょっと勘弁ですねぇ、PC重くなるし
e0031732_2541196.jpg

まぁ結局EXPの方は0,5>9でした

e0031732_2545132.jpg

Thx!
なんかRO内でコメント貰うとやる気になりますね

まぁ誰かが既に偽Sesアンテナに登録したみたいですが、乙です( ´∀`)・・・


夜はギルドについて話し合いをして終了
たまにはこんな日もあっていいんじゃないかな

コメント返事
>ダンさん
メッセに乗っけてたよー!
みんなメッセを常時窓出そう(何

>じゅりー
おー、んじゃ夏の間に光りそうだね~、良く見るし
98とかなったらスキル再振りとかいらねーよ!
とりあえず転生するんかね?

>2本目な人
これからも世話になると思うけど、ヒマだったら声かけさせて貰うよ~
1年半前とキャラずいぶん変わってて気づかなかったわ、最初~

>NAO様
お久しぶり~
まぁ1個のネトゲにそんなやるタイプじゃないっぽいからねぇ、NAOさんは
管理会社適当だからキャラは残ってるかもしれんよ?
来訪ありがとうございます!
[PR]
# by red_exciting | 2005-07-24 02:56

7月22日

20歳を過ぎると、ヒゲがすぐ伸びて困りますね
どうも、Redです
どうでもいいですね、ハイ(ぉ

今日も元気に狩り!

1本目
ダンさんとCさんと城へ!
昼だったので滅茶苦茶空いててダンさんが赤くなったり
どっちかと言えばMだとか(何

2本目
e0031732_0172042.jpg


この方、昨日臨時でご一緒した人なんですが・・・

運命の時のギルメンでした

何か意気投合しちゃって、結構長時間狩りしてました
またよろしく!○○○○さん!

3本目
e0031732_0211443.jpg


METEORAのブルーアイさん
結構頻繁に臨時する方なんですが、支援に指示出してくれるのが有難いです
こうして欲しい、とかどうして欲しい、とか凄いPスキルの向上に助かります
またよろしくお願いしますね!


e0031732_0312699.jpg

絵本様、アサシンかよ( ゚ω`)・・・
っていうかCSいつ返せばいいの(ぉ


まぁ今日はこんな感じ~、EXPの方は91%>0,5%って所でした~

コメント返信
>とれさん
RO日記
まじ とれさん たのむ( ´∀`)・・・

>でんそ
トレさんの日記は過去の話もするべきだと思う人(1/20)
でんそ君の日記も楽しみにしてる人(1/20)

>詠歌さん
たまには本気になったRedです(ぉ

>ラペたん
無理なくランニングしながら6,7M頑張ります!
ラペたんはちょっとあんまLv上げなくていいよ(ぉ

>じゅりー
今いくつなんだよ!
BS辞めたモン同士仲良くしよう(ぉ
[PR]
# by red_exciting | 2005-07-23 00:41

7月21日

とりあえず今日も元気に臨時
Pri80>91まで上げた
とりあえず1日10%目標だったんだけど、たいして辛くなかった

明日98にしといて、2週間ぐらいでオーラになれればいいなぁ
廃アコ時代どうするかなんて全く考えてないけど・・・・

廃アコ時代どーしようねぇ・・・相方とか組むの苦手だけどこういう時は羨ましかったりしますね
[PR]
# by red_exciting | 2005-07-21 22:07

ブログはじめました

とりあえずブログはじめてみました
ROメインで書いていこうかと思います
とりあえずキャラ晒し

†Red=Ace†
e0031732_21593865.jpg

前メイン
BSTUEEEにてAD等使用で上げたWS
PvPでのWSの性能に落胆したので3rd落ち

Red=Crive
e0031732_221766.jpg

現在メイン
廃プリ志望、PvP前提に作られたキャラ
1年ほどLv上げてなかったが最近復活、Lv上げときゃよかったなぁ
現在97

Red=Ignis
e0031732_2223970.jpg

騎士、そのうちまたやりそう
89
[PR]
# by red_exciting | 2005-07-21 22:02