貯めてたモンを

ガーっと書いちゃおう、そうしよう(クマさんも羊さんも言いました)

去る1月3日、俺は羽田空港に居た
事は遡り11月半ば、親の「アンタじいちゃんの家もう10年ぐらい行ってないでしょ?今年ぐらいしかヒマじゃないんだから行ってきなさいよ。」
との有難いお言葉を承ったため、遠路はるばる福岡まで行く事になったのです
(自発的に行けよとか言うな)

12時半ごろの飛行機に乗って、「飛行機に乗るのなんて高校の修学旅行ぶりだなぁ」なーんて思ったりしながら福岡空港に着く

電車で博多>折尾>タクシーで祖父家

という感じで行ったのだけれど、どこも似たような景色のためタクシーの運ちゃんが迷う迷う!
目的地付近でメーターを止めてくれたんでそれはそれで助かった!Lucky!

家についたのが午後5時前だったんだけど、着いた早々出てくるのが大量の寿司!唐揚げ!ウインナー!
( ´Д`)「博多でケンタ食っちゃって食えねえ・・・・」

じいちゃんとばあちゃんに散々「可愛らしいねえ」とか「女の子にモテそう」とか言われまくる

だけど俺は カ ッ コ イ イ とは生きてきて1回も言われた事ないですからー!残念!

ばーちゃんとそこそこに話をし、フロに入って11時ぐらいには布団へ・・・
今回で気づいた
枕 が 変 わ る と 寝 ら れ ね え

4時ごろまでずっと村上春樹の「ねじまき鳥クロニクル」を読んで寝る、明日の飛行機に遅れなければいいなぁ・・・・

目を覚ましたのは昼の12時
( ´Д`)・・・
メシを食ってタクシーを呼び、惜別の別れを済まし帰路に

特急の「ソニック」というやつに乗る
( ´∀`)・・・特急券券売機があったのは見なかった事にしよう・・・
5分後 猛烈に腹が痛くなる
( ´Д`)・・・トイレに篭って博多までいったら特急券買わなくてもいいよな・・・
電車のトイレとかあんま行きたくないんでそのまま座ってたら車掌が!
(後編に続く)
[PR]
# by red_exciting | 2006-01-08 20:28

あけまして

おめでとうございます
明日から福岡いってきます( ´∀`)ノ
[PR]
# by red_exciting | 2006-01-03 01:29

OFFイン秋葉

IRCMemのラプトとフォルが東京に遊びに来るっつーんでOFF敢行

前日まで皆集合場所と時間をしらないという突然ぶり

予想通り

や ら か し た

こーた2分後に来る>俺20分後に来る>フォルとラプトがその更に20分後に来る
こーたくんすいませんでした>w<

何か適当にアキバをぶらぶらして、COCOSとかいうファミレスへ

色々とだべってて、何とラプトとフォルがお土産を買ってきてくれました

こーたには 黒い豚カレー(カップメン
俺には フォスフィアが書いた同人誌(ROSesの人

ラプトが凄いモンを買ってたけど、これは本人の名誉のために書くのはやめておこう・・・!

こーたが俺のコーラにコーヒーを混ぜるとか色々やってましたが・・・
2時間ぐらいだべって今回のOFFは終了

わざわざ愛知から2人はお疲れ様でした!

新年会の予定調整中 6日は如何ですか?
[PR]
# by red_exciting | 2005-12-31 02:50

またまたきましたよ

スキン変えてみたんですが、結構これ気に入ったなあ

今日のRO
絵本をひき殺す育成のためにババア園に行ったお^w^
e0031732_45167.jpg

無理いってついてきてもらったフォル君thx!
[PR]
# by red_exciting | 2005-12-28 04:51

ROうごきました

ROうごきました
だからって何するわけでもないけど、こんなことしてました
e0031732_3212772.jpg


うはwwwっをkwwwwwwwwww
[PR]
# by red_exciting | 2005-12-27 03:21

おお!

一時的にActiveXとJavaScriptが死んでしまわれるという不幸に見舞われた我がPC
なんてこった・・・・

このPC不調も全てROの責任ということにしておきましょう(何だ

今更なんだけど、第3次スーパーロボット大戦αを購入してみました
知らない精神コマンド多すぎ!小隊システムわかりづれえ!←今ココ

機体を色々使わせるっていう考えがあるんだろうけど、全く不必要なシステムだなあ・・・
今んとこ種のストライクが最強っぽいです

早くー引越し!引越し!ひっこーし!しばくぞ!
引越してー(何
[PR]
# by red_exciting | 2005-12-26 16:51

や、どーもどーも

暇だったのにも関わらず更新が滞ってました、Redです

会社の懇談会で酒を飲ませて貰ったり、高校の友達と飲んだりしてました
クリスマスだろうが4時まで寝ている、それがRedクオリティ

RO離れて2週間ぐらい経ちますが、大した禁断症状も出なく、まぁその程度って感じでしょうか

それはさておき、ついにSystem32が侵食されて来た模様、終了デバイスがヤバそうな感じ
あー遂に来たかー・・・・
まぁデータ保守がんばりまs
[PR]
# by red_exciting | 2005-12-25 18:52

あーなんていうんだっけ?

アレだよ、アレ
何かBOT対策を1週間で看破されたあれね^^;

昨日からCPU使用率、メモリ使用率、Swap使用率を計測するツールを入れてみました
そしてその状況でROをやった結果
CPU使用率 100% ( ´Д`)・・・
こんなん続けてたらPCぶっ壊れますよ、まじで
もうBOT出つつあるのにこの結果は何だよ・・・・
ただの改悪パッチです、本当にありがとうございました

復帰するなら3月末ぐらいになりそーだけどやる気無くなってたなら途中で装備でもクホって逃げるかもn
[PR]
# by red_exciting | 2005-12-20 13:27

第2回は

1月13日とかどうでしょうか
リフィが帰ってきてて丁度金曜なんだけど、どうだろ?
[PR]
# by red_exciting | 2005-12-20 13:19

2005年回想録

■2005年は、貴方にとってどんな一年でしたか?

前半ぐらいまではホントにきびしかったかな、精神的にも肉体的にも
7~10月は就職が決まり、ばーさんの葬式等色々忙しかった
あとは暇をもてあます感じで1年としては丁度いい感じかも

■仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?

就職が決まったのでとりあえずは及第点かな
進展の方はそこそこと言った感じ、まだまだ突き詰めれる部分は多いにあるかな

■では、恋愛は?

今年は何もありませんでしたね、努力もしてないんで当然っちゃ当然かも

■今年の一番大きな買い物は何?

今年はたいしたもの買ってないなあ
あえて言えばiPod

■もうすぐクリスマスですが。。。予定は?

家で寝てすごしますZzz

■年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?

10万かあ・・・・貯蓄かな

■どこで新年を迎える?

今年は親が家にいないので、初詣いってこようかな

■年賀状はもう書いた?何枚位出す?

喪中なので書きません
むしろ毎年書かないけどね!

■紅白の司会にみの○んた。どーなのよ?

紅白なんて見ない、裏番組のほうが面白い

■今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?

嬉しかった事とか楽しかった事とかはあんま覚えてない性質なもんで・・・
何かあったかなあ
出来事的には就職決定とか

■2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)

事件・・・・・
1.○○○様ご乱心事件
書けません、マジデ

2.人間ふぐちり事件
これも書けないね

3.就職決定
これはそこそこ嬉しかったかな

世界の事
1.ライブドアの経営戦略の上手さ
野球騒動で一躍社名を世に売り出し、マスコミに注目されるようになった所で
大胆な行動を起こしていく堀江には凄いと思う

2.小泉政治
アメリカの追従外交にはほとほと呆れたかな
こんな政策のために選挙を大勝したわけじゃあるまいに

こんぐらいかなー
今年から政治経済に興味を持ち始めたために世界のニュースはそれ絡みなもんになってます
政治コメンテーターとか経済アナリストとか憧れるなあ

■このバトンを回す人
ご指名をしてあげましょう

とれぶるー

■お疲れ様でした。よいお年を。。。最後に来年の抱負をどうぞ

車を買う、社会人1年目を気持ちよく乗り切る 以上!
[PR]
# by red_exciting | 2005-12-18 03:33