<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

教習所卒業

脱輪して教習所受かったRedです、こんばんわ

昼間何故か酒を買ったんで飲んでました( ´∀`)・・・

e0031732_1153969.jpg


半分飲んだ、ごめん、メッセの人かなり迷惑かけたかもしらん(;´∀`)

焼肉食い逃したチクショウ!
[PR]
by red_exciting | 2005-09-18 01:16

アハァン

教習所の期限が@2週間になったRedです、こんばんわ

学科の毎日ですが、前の席に座った人が小学校の時好きな人に似てたんです

何か切なくなり帰る途中に雨━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

明日はテストなのに手つけてね━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

がんばろう(神戸
[PR]
by red_exciting | 2005-09-12 02:01

何を隠そう

何を隠そう、俺は服をあまり買わない

何でかって?めんどくs(ry

ジーンズと長袖シャツが無い・・・明日吉祥寺に行こう・・・
[PR]
by red_exciting | 2005-09-10 13:08

髪を切ったんです

そう、何せ前に髪を切ったのが6月・・・ということはだ
3ヶ月近く髪を切ってなかった事になる。

俺はこんな事になっていた。

e0031732_12575391.jpg


こんな事


齢20歳の男として、コレはやべえ!っつー事で美容院へ・・・

美容師さんと和気藹々と雑談しながら終わり・・・

e0031732_1305632.jpg


こんな事になっちまった俺が居た

髪型だけな( ´∀`)・・・

ワックスを落として、朝起きたら

e0031732_1332418.jpg


こんな髪型になってたのは気のせいだろう、きっと気のせいだ。
[PR]
by red_exciting | 2005-09-10 13:02

そう・・・

そう、この近代化した世の中はまさに情報化社会なのだ。
情報を手に入れた者は勝つと言えよう、例えば顧客情報等である。


昨日だらだらとROに繋いで居たら、こんな事を言っていた友人から電話がかかってきた
「俺は彼女としかやらないし!」(何をやらないのかはご想像にお任せします




友人「あのさー、お前が飲み会に来なかった時のエミって子いるだろ?」

れど「ああ、そういえば俺は風邪ひいたんだっけ」

友人「うん、んで実はさ・・・」

れど「ん?追試でナーバスなのか?どしたん?」

友人「実は夏休みの時、2人で酒のんでやっちゃったんだよね

れど「エ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ!」

れど「3年ぶりおめでとう御座います」

友人「誓いを破ってしまった( ´∀`)・・・」

れど「何でこんな夜にこんなくだらん話聞いてるんだ俺は( ´∀`)・・・」




飲み会行けばよかった━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

そう、この世は情報化社会なのだ。
[PR]
by red_exciting | 2005-09-10 12:55

あーあー、うだー

暑い、なんだこの暑さは・・・
何かLv上げる気になんねーから、面白い必死な人のSSとか何も無いです。

むしろSS取る習慣が無くなった気g(ry

だらだらやって2ヶ月後ぐらいには90を目指そう・・・

しりとり>絵茶がまた熱い、絵うまい人多くてテラウラヤマス

レス
>みかん
みんなそうに決まってるさ!

>くだの
そんな事に金を払うのはナンセンスだと思わないか?なあ( ´∀`)
[PR]
by red_exciting | 2005-09-01 16:41