<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

更新意欲なんてありませんよ( ´∀`)・・・

そうです、前の日記に書いた通り、初めて路上教習を受けたんです

最初はオートマだったんでついつい飛ばしちゃう俺( ´∀`)・・・

まぁなんとか教習を終えて、1コマ開いたんでマックでメシを食う事する




なんかあのギャルこっち見て笑ってますけど( ´∀`)・・・
大してかわいくないし
シカトして携帯で、高校の卒業生用に借りたBBSを見てたんです

( ゚ω゚;)ゴキュリ…

BBSでキャバクラ行きたい人挙手!っていうスレが立ってて思わずマックを噴出しそうになる俺

それを見て笑うギャル

ああ、携帯見て噴出してる人よりは人を見て笑うギャルの方がまともだ( ´∀`)・・・
まだ日本は大丈夫だと思った

コメントレス
[PR]
by red_exciting | 2005-08-26 04:47

はじめての ろじょう

免許取得のために教習所に通っているわけだが

仮免前で6ヶ月放置するという適当さ(ちなみに期限は9ヶ月です

気づけばあと1ヶ月になっていたわけだ( ´∀`)・・・良く見えねえ、聞こえねえ

そう、危機感の欠如である

Ses鯖イズルードに溜まるギルド「(゚ω`)チラッ」
最近暑いからか、支援もテキトー殲滅テキトー何か死んでる、みたいなPTが良く組まれます

そこでの一コマ
オレとアクアが座る>座れなかったトレさんがムキになる>どいた後に座って得意げ( ´∀`)・・・
e0031732_12114448.jpg


うわ、危機感の欠如だ( ´∀`)・・・
ちなみにアスムが切れたら死ぬ仕様ぽいです( ゚ω゚;)ゴキュリ…

最近脳が茹ってるんじゃないかという人達
e0031732_12152217.jpg


e0031732_12153317.jpg


お兄さんはキミ達の事が心配だsdf!

コメントレス
[PR]
by red_exciting | 2005-08-24 12:17

あいのり

そうです、ギルメンのトレさんとあいのり見ながら狩りしてたんです
そしたら・・・・
男「オレは自分の気持ちに素直になったら、やっぱり帰れない」
女「やだ・・・・・」
Redの中の人「っうざすwwwwwwwww」
バカ過ぎる( ´∀`)・・・
その後も他の女参加者が
「がんばってー!がんばってー;」とかまじもう見てて吹いた・・・そしたら・・・
マチャミ「妖怪大戦争みたいやな」
ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwww
必死すぎて醜かったです、必死な人とかあんな感じなんですかn
こんな感じに狩りしてても上がる60台は楽でええわ( ´∀`)・・・

コメントレス
>みかん
バスケ!!!!!!!!!!!!超がんばれ!!!!!!!!!

>くだの
ありがとーん、髪は赤くして、服は高見沢
これが廃プリクオリティ

>雪さん
ありです!
あsdfはみんなで守り続けます( ´∀`)・・・

>じゅりー
ある程度あげなくていいから転生wwwっをkwwww
その方が意外と早く上がったりする
[PR]
by red_exciting | 2005-08-16 13:32

廃プリおkk

こんな
e0031732_4352819.jpg

なりました

あんま更新しなかったのは体調悪かったりしたもんで、すいませんでしたー

んで廃プリなったんでPv行ってみたらpzさんとかノブさんとか托とか色々いたんでPt入れて貰うことに

まずPvの印象はみんなうめえなあ・・・・という明らかに自分のダメさを露呈した感想でした( ´∀`)・・・
何かプリやる事増えまくってて全然対応できんし、まずスキル取りきってないし、ダメダメ過ぎd

PT組んだpzさん車掌さん達すいませんでしt

コメントレス

>匿名San
ありがとー!これからもスキルとか質問するかもしれんけど、嫌な顔しないでね(ぉ

>でんそ
でんそも組んでくれて助かりました!
これからは廃屋オンライン( ´∀`)・・・

>味噌
ちょwwwwwwwアリ俺も倒したいwwwwwwww

>みかん
おまwwwwwwww休止ってwwwwwwwwwwまてwwwwwwwwww

>だやんさん
自分のペースでやるのが一番だと思うよー、まったりやりまっしょい!

>みぞれ
ありー!クホはお前の精錬運をください

>ラペたん
7ならべは鬼すぎる、魔境なんだ( ´∀`)・・・
[PR]
by red_exciting | 2005-08-15 04:47

8月5~7ぐらい

そうです、そうなんです
こんな事になってたんです
e0031732_658386.jpg


これはたしか8時間半程ログインできない状況で、その補填に行われた2倍デーのため、ちょいとみなぎってみました

BSんときは隠れ発光だったんで、式やろうかなと思ったら・・・・
e0031732_70490.jpg


うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwうぇwwwwwwwwww
この後、レッドらしい光り方だなぁ、と皆様方に言われる始末、チクショー

10時間もぶっ通しでみんなを狩りに拉致してましたよ・・・ええ・・・

今までPriと組んでくださった方々、特に托、らい、ななりー、もじょ、他ギルメンのみんなには感謝しています
これからもお世話になると思うんで、こんなヘタレだけどよろしくね!

最後に
俺が必死すぎて迷惑かけた方が居たなら、申し訳ありませんでした

e0031732_733295.jpg

>コメントレス

>みかん
ちょwwwwwwwwwカリツwwwwwwwww激しく値下がりwwwwwwww

>ダンさん
めんどくてwwwwww前のそのまま使っちゃったwwwwwwwwww

>じゅりー
SSの人はLv上げてるのか謎だなぁ、どうなんだろう?

>ラペたん
うん、そういえば、うん
(*゚∀゚*)<こんななったよ(ぉ
[PR]
by red_exciting | 2005-08-08 07:06

8月4日

口は災いの元ですね、迷惑かけた諸氏には申し訳ありませんでした
まだもう少しかかるかもしれないけど、謝ろうと思います

ここまでチラシの裏

朝7時半に起きて臨時とかこなしてました、うん

またこんな人
e0031732_12574455.jpg

と狩りいってたらカリッツCキトァ!

e0031732_1335233.jpg

2人共調子に乗るの図
SAさんと狩り行くと何らかレア出る気がします、mjd
3日後ぐらいにはブラッディナイトからPAでも出ませんかね( ´∀`)・・・

バブルスのアコ上げ中に
e0031732_134198.jpg

懐かしいこんな人を見っけたら、怨霊時間だということでついてくことに

ちょ・・・おま・・・・( ´∀`)・・・30分時間間違えてねぇ?
30分アコ壁して、怨霊へ

怨霊耐えてたらデスペナゲットオオオオオおkpk

結果はSSの人がFA&MVP、俺が1デスペナでした
ドロップはイグ実(´・ω・`)

その後ダンさんと狩りいって、なんとかデスペナ回収、エルウマス

EXPは80%になりました、とさ

コメントレス
>みかん
ちょwwwwwwwwおまwwwwwww最近俺のほうがはやいwwwwwwwww

>くだの
めんどかったので修正してm(バルス

>だやっち
だやっちはソレネタで日記を書くはずだ( ´∀`)・・・

>おrsn
うはwwwwwwwwwwちょwwwwwww知らなかったのかwwwwwおkwwwwww
毎日100回ぐらいwwwwwwwよろwwwwwwwww
[PR]
by red_exciting | 2005-08-05 13:09

8月3日

こんなん
やってみた

キャラクター : Red=Crive(男) in Ses
職業 : アサシン
コレしか作らないと決めていた二刀アサ
現在Lv : 76
ステータス : AGI=STR>INT
近いうちにキャラを消そうと考えている。
ギルド : レーサーギルド の 一員


好きなモンスター : ディスガイズ (金銭効率が良いから)
嫌いなモンスター : すごいピッキ (なんとなく)
人間関係 : ギルマスと結婚予定にある。(本人談)
戦歴 : つい先日5匹のヒドラに襲われデスペナゲット。
総資産 : 32 M zeny相当(装備等含む)
通称 : 永遠の変態さん
現在 : オーラを目指して ピラミッドでだらだら狩りを続けている。


キャラクター : †Red=Ace†(男) in Ses
職業 : モンク
中途半端阿修羅モンク
現在Lv : 89
ステータス : DEX=AGI>VIT
理想に近いステ振りだと思っている。
ギルド : 中堅と言われるGvギルド の ムードメイカー


好きなモンスター : お化け貝 (見た目が可愛い)
嫌いなモンスター : ミストレス (スキルがうざい)
自慢 : 誤爆数で右に出るものは居ない。
戦歴 : 青箱、22連敗中。
総資産 : 73 M zeny相当(装備等含む)
名言 : 私は転生など考えない。もう、目が醒めたから。
現在 : 何故かアリーナにいる


キャラクター : Red=Ignis(男) in Ses
職業 : ナイト
気がついたら槍騎士っぽくなっていた
現在Lv : 82
ステータス : VIT>STR=AGI
友人に作り直せと言われている。
ギルド : 中堅と言われるGvギルド の マスコットキャラ


好きなモンスター : カナトウス (死に様が素敵だ)
嫌いなモンスター : ベリット (音・声が嫌い)
伝説 : 月夜花Cを女に貢いで逃げられたのはSesでは有名な話である。
戦歴 : PVで女ウィザードだけ襲いハァハァする事、14人
総資産 : 312 M zeny相当(装備等含む)
通称 : Sesのザ・うんこ
消息 : 「エドガー萌え~」 と言って出て行ったまま帰ってこない。


これ結構面白いですね!
EXPは71%です

コメントレス

>ラペたん
素直な心!素直な心!( ´∀`)・・・

>味噌の人
スピアクイッケンだy

>なお
あなたは廃だよ、うん(何
そうそう、俺の人柄がね( ´∀`)・・・

>らい
ちょwwwwwwwノーヘル野郎wwwwwwwwwwばかwwwwwwwwww
[PR]
by red_exciting | 2005-08-04 00:35

8月2日

さて、50質などをえーかさんとこから拾ってきましたんでやってみるとしよう

①基本あれこれ

1.あなたのお名前(HN)をどうぞ。
Redです
2.失礼ですが、お歳はいくつでございますか?
二十歳です
3.性別は女の子?男の子?それとも?
野郎でございます
4.ROをプレイしてからどのくらい経ちますか?
2年半程経ちました~
5.ROはいつからプレイしていますか?(例:課金直後から)
課金が来てLydiaが出来て少しした頃から
6.キャラクターはいくつ存在しますか?
6個です
7.持っているキャラクターの中で、一番高いレベルはいくつ?
転生で言えばWSの71 現在はプリの98です
8.では、一番低いレベルは?
3のノビがいます
9.HPは持っていますか?ジャンルはROだったり?
そんなクリエイティブな才能は御座いませんよ
10.エモーションのキーなんて覚えちゃいました?
おぼえてるねー

②中級編。

11.ROの中で、一番好きな職業はなんですか?(理由の有無は自由
まぁ時々なんですが、騎士が楽なんで騎士
12.では、ROの中で一番嫌いな職業は?(理由の有無は自由
騎士ですね、うざいやつ多い
13.いままで自力で手に入れた一番のレアはなんですか?
セィフティリングじゃないですかね
14.いままで自力で手に入れた一番くだらないと思うものはなんですか?
青箱のゼロピー
15.ROの場所はどこが一番すきですか?
アマツとか好きです、いかないけどね
16.ROの曲はどこが一番すきですか?
特に好きな曲はないなぁ
17.ROの中で一番すきなモンスターはなんですか?(理由の有無は自由
廃オーク 弱いうまい多い の三拍子揃ってます
18.では、一番嫌いなモンスターはなんですか?
深遠取り巻きのカリッツ、EXPないです
19.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
特にいねーなぁ
20.RO上一番謎なアイテムって何だと思いますか?
真理の目隠しとかネコミミキャップ

③中の人への上級編。

21.古木の枝で出現した最高(強い)モンスターは何ですか?
アクエン
22.古く青い箱で獲得した一番のアイテムはなんですか?
Sリングかなぁ
23.精錬は最高、いくつまでついたことがありますか?
防具、武器共に10です
24.お気に入りの武器はありますか?
府中社長のナイフ
25.お気に入りの装備品は?(頭装備など)
今んとこは#ですかね、今つけてるやつ
26.うさみみ派?ねこみみ派?
うさみみ派です
27.ROのプレイヤーの性別比は知ってますか?
野郎9割ぐらいじゃないっすか?
28.ハンターの強さは卑怯だと思う。
すぐ南無るのでそうは思わないっすね、どっちかというと騎士が卑怯くさい
29.ミルクですか?
ミルクです
30.結婚はしていますか?
プリは離婚して騎士だけ結婚してます

④キャラクターについて。

31.女性アカウント?男性アカウント?どっちも?
男のみ
32.キャラクターの名前に関連性はありますか?(例:必ず†をつけるなど
Redは大体入ります
33.プレイ中はなりきってますか?設定なんかあったり?
無いですねー
34.臨時に行くとしたら、どんなPTで、どこがいいですか?
Wizとペアで廃屋or火山
35.自分のキャラクターに向けて何かいうとしたら何といいますか?
もうちょっといい装備つけろ
36.では、キャラクターから自分に向けては、何といいますか?
必死だな
37.ステータスポイント振り・スキルポイント振りはきっちりやるほうですか?
今までネタなんてやったことないっすねー
38.ネタステータス、ネタスキルはどう思う?
育てる労力が無駄に見えます
39.一番好きなスキルは何?(職業関係なく
サフラギウム
40.自キャラ見て画面の前で悶絶してたりしませんよね?
しねーなぁ・・・

⑤素直な感想を述べてください。

41.誤爆しますか?
あんまないねぇ
42.一番好きな異性職業は?
特になし
43.GvGはどう思いますか?
まぁ一部の利権争いでしょうか 勝てば官軍ですね
44.2アカなんて当たり前ですよね?
2垢狩りしてみたいです
45.ぶっちゃけ自分のことを廃だと思う。
廃だねー
46.そもそも「廃」って何?
雰囲気が廃だったら廃
47.Roのアニメを見てた。
3話ぐらいまではネタ豊富だったから見てた
48.ギルド会話、PT会話、オープン会話、1:1ウインドウ。同時進行できますか?
狩り中じゃなければ
49.大丈夫?
そろそろダメかも
50.ROをプレイしてよかったですか?
良かった事4:悪かった事6って感じですね


今日のEXPは66%でーす
もうだれだれ(-´ω-)ハァ


コメントレス

>ダンさん
俺は燃料が尽きてきたよ( ´∀`)・・・

>でんそ
これはキイクが南無です、うん・・・・

>詠歌さん
⊂(^ω^)⊃セフセフ

>味噌の人
横のxおせば消せるよー
ゴスペルっていうかSQの人だよね?(何

>らい
ちょwwwwwww俺廃プリになったらwwwwwwwいくよwwwwwwww
[PR]
by red_exciting | 2005-08-03 00:49

8月1日

昼過ぎに起きてさ( ´∀`)・・・もう2時って何よ?

臨時探してメシ食おうと思ってプロ入ってたらこんな人
e0031732_4402117.jpg

からPT要請と友達登録が( ´∀`)・・・

丁度上納みたいだったんで、城>廃屋と吸わしてもらいました!thx!

あと托といつものように亀亀

今現在60%になりましたー!毎度ありがっとう!


こんなのが・・・・
e0031732_4471746.jpg


キイク遂におめでとう(ぉ

コメントレス

>ひさく
年寄りっていうか俺と1個違いじゃねーか!

まぁ俺にはネタ師の血が通っているらしい・・・

>味噌の人
予定は未定ってことで( ´∀`)・・・

>偉そうな人
あなたもブロッコリーみたいな髪型にしようよ!そしたら俺もSAKAGEn

>詠歌さん
戻そうと思っても戻らないんだよおおお!
一回ノビデフォしたいんだけどね~
かわいいのかは俺には解らん・・・・w

>筋肉の人
臨時で拾われなくなったら一大事だから逆毛はダメなんだ・・・うん
晒されたりしたら困るんだよ!
ネタ師だからそのうちやるさ( ´∀`)・・・
[PR]
by red_exciting | 2005-08-02 04:53

7月30日

今日はあんまEXPも稼いでないし、Gv終わってからヒマだったので亀へ

騎士だけど!

将軍倒して乙、良く頑張った!

そこで次になんか気分を変えたかったのでやってみた事

e0031732_5212335.jpg

e0031732_5213593.jpg

e0031732_5214313.jpg
e0031732_5215822.jpg
e0031732_522782.jpg
e0031732_52217100.jpg
e0031732_5222243.jpg




何で逆毛2回も出てんの(ぉ
何で1M以上使ってんの!

>味噌の人
解ってるわw
お望み道理更新ー

>みかん
ちょwwwwwwwwwPPとかwwwwwおまwwwwwwちょwwwwwwww

>みぞれ
ありがとーん、もうすぐオーラかもだけど、あんまがんばれそうに・・・(ry

>偉そうな○リ○な人
LAIはいつもだろ(ぉ

>セシさん
おお、そりゃ助かるわー!
カブトムシと大暴れする内容だったっけかw
まぁはじまったらまたIRCで遊ぼう~
[PR]
by red_exciting | 2005-08-01 05:26