人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月22日

20歳を過ぎると、ヒゲがすぐ伸びて困りますね
どうも、Redです
どうでもいいですね、ハイ(ぉ

今日も元気に狩り!

1本目
ダンさんとCさんと城へ!
昼だったので滅茶苦茶空いててダンさんが赤くなったり
どっちかと言えばMだとか(何

2本目
7月22日_e0031732_0172042.jpg


この方、昨日臨時でご一緒した人なんですが・・・

運命の時のギルメンでした

何か意気投合しちゃって、結構長時間狩りしてました
またよろしく!○○○○さん!

3本目
7月22日_e0031732_0211443.jpg


METEORAのブルーアイさん
結構頻繁に臨時する方なんですが、支援に指示出してくれるのが有難いです
こうして欲しい、とかどうして欲しい、とか凄いPスキルの向上に助かります
またよろしくお願いしますね!


7月22日_e0031732_0312699.jpg

絵本様、アサシンかよ( ゚ω`)・・・
っていうかCSいつ返せばいいの(ぉ


まぁ今日はこんな感じ~、EXPの方は91%>0,5%って所でした~

コメント返信
>とれさん
RO日記
まじ とれさん たのむ( ´∀`)・・・

>でんそ
トレさんの日記は過去の話もするべきだと思う人(1/20)
でんそ君の日記も楽しみにしてる人(1/20)

>詠歌さん
たまには本気になったRedです(ぉ

>ラペたん
無理なくランニングしながら6,7M頑張ります!
ラペたんはちょっとあんまLv上げなくていいよ(ぉ

>じゅりー
今いくつなんだよ!
BS辞めたモン同士仲良くしよう(ぉ
by red_exciting | 2005-07-23 00:41
<< 7月23日 7月21日 >>