情報処理室より

おはようございます、Redです。
今年は本当に寒冬ですね、去年の今頃とかスウェットで外に出ていたのが懐かしいぐらいです。

オメガサムスオメガサムス、と弟が言っているのを聞いて、「嗚呼、俺の家も俺の代で御仕舞いだな・・・」とか考えていると

もっと早く御仕舞いになりそうな出来事が起こりました。

内定先の会社からの通知だったんですが、入社時の持ち物の欄に

最終成績証明書

・・・?・・・・??
良く見えませんなあ・・・・(筆者はサボりすぎで既に1つ単位が停止しています)

どうなってしまうのか!?(某アニメ風に)
Coming Soon
[PR]
by red_exciting | 2006-01-19 09:36
バトンがきてました >>