Face Off

Face Offって映画ありますよね、顔を取り替えて人間が入れ替わっちゃうヤツ。
某人と話しててそれがふと思い浮かんじゃいました、Redです。
その人とはつらつらと話して「あるある!」「そうですよねぇ」
このような感じで話すんだけど意外と毎回長話する!
最近思うけど女の子はタフだね、びびるよ!
毎回話し終えた後に、小説を1個読み終えた気分になるのは気のせいか。
何かこう、充実した疲労感に朝日が(何

話は変わるけど、今日帰宅したらこんな一言が。
「アンタの母校から電話かかってきて、現状調査っていうから携帯の番号言っちゃった。」
コイツ馬鹿だROOOOOOOOOOOOOOO!

みんなも個人情報の取り扱いには気をつけてね、マジで。
[PR]
by red_exciting | 2006-01-17 13:46
<< バトンがきてました 髪がさぁ >>