はいはい映画映画

常駐IRCchはとはとはとの絵本が「銀色の髪のアギト」という映画が見てーとか言ってて、丁度良く俺も外付けHDを買わなければいけない用事があったので新宿で遊んできた

前日寝る5分前まで集合時間、場所の1つも決まってないところが激しく俺ららしいが気にしない方向で行こうじゃないか

慣れたモンで難なく集合したはいいが、既に眠そうな絵本

じゃーとりあえず映画館の時間見てから買い物行くか、っつーことで絵本について映画館に・・・行くはずだった
その劇場はコマ劇前にあったんだけど、何故か迷う俺ら
絵本「俺方向音痴だからさ、あんま信用しないほうがいいよ!」
先に言えよ!
電話掛けて場所聞いて、劇場前で時間を調べて(今考えれば電話で時間きけばよかった)まずは買い物とメシでも食うかー、っつーことで絵本オススメのヨドバシへ

ラプトOFFの時に見た外付け250Gのヤツより明らかに5000円はたけえ・・・・やる気を無くす俺
それでも買わなければいけなかたので160Gのヤツを10000円で購入、賢くない判断だった

んでCS買うかーってなってCSを買いにソフトウェア売り場へ
俺「これじゃね? Half-Lifeアンソロジー」
絵本「おお、それかなあ」
俺「でもこれ裏にCSとか書いてないけどw」
絵本「誰かに電話して聞いてみれば?」
そこで即リフィに電話
俺「でねー・・・」
2人「ああ、きっとこのジミに立てかけてあるCSアンソロジーってやつだ!これに違いねえ!」
購入

次はメシを食いにいこーってことで2人オススメの塩ラーメン山頭火へ
また迷う俺ら

λλ「山頭火、なくなってるー・・・」
λλ「そこにげんこつ屋っていうのあるからそこ行くか」

げんこつ屋は大盛りは多すぎたけど結構おいしかった、ということで事なきを得る

映画を見るために映画館へ
ここでガキが多い事に一抹の不安を覚える2人
絵本オススメのGONZOが作ってるから大丈夫だろ!と思って見る、妄信気味に自己暗示をかけて見る
終わった後
( ´Д`)・・・「どう見ても駄作です、本当にありがとうございました」
物語の背景の語りが薄すぎるし、主人公のセリフの半分はヒロインの名前を叫ぶという意味不明な展開にテンションも下がりつつ映画館を後に

この後飲もうぜ!って事でリプ、マサキ、リフィ、コータに電話を掛けてみる
反応があったのはリフィだけだったから、府中で飲む事になった

何とかリフィと集合し、飲み放題2時間1000円だからということで居酒屋に
昼のラーメンが腹に溜まってた為、食いより飲み優先で頼む
酒にあんま強くないはずの絵本がガンガン日本酒2合(アツカン)を頼む!
俺と半分半分にして飲む!飲む!飲む!
会計前、寝そうな絵本がそこに居た

会計を済まし、本屋に寄ってCS:NEOやろうってことで聖跡桜ヶ丘へ

俺とリフィがチュートリアルやってると横で寝だす絵本

だが、CSを やるんだ!

CS1.6で言う野鯖みたいな感じのプレイ方式を選んでプレイ

( ´Д`)・・・なんだこれ、カンタンすぎる・・
俺とリフィと共に1位とかなってて、正直1000円をドブに捨てた感があった
収穫は、ゲーセンで置いてあった Razer CopperHead(マウス)がすげー使いやすいということを発見したぐらいだろう・・・

絵本を起こしてみんなは帰りの電車へれっつらGO、絵本は帰って寝ちゃったみたいだけど、俺はチャリを回収して帰るハメになったよ
さみーよ!
[PR]
by red_exciting | 2006-01-08 21:10
<< 成人式 後編 >>