後編

車掌が!
「特急券を拝見致しますー」
( ´Д`)「ごめんなさい、急いでたので買い忘れました」
権力には弱い男 Red が誕生した!

何事もなく空港に着くとそこには
「みなさんの合格を祈っています!(これは太宰府天満宮に絵馬として奉納されます」
と書かれた紙が
( ´∀`)・・・これはやるしかねえ!

みんなが合格しますように( ´∀`)
Red

と書いてきましたよ(絵馬にする時( ´∀`) の所まで書くのかなこれ・・・)
空港でお土産のラーメン(2食入り)を4つ買って
これでお土産は完璧だな!と思い待ってるとそこには不幸のメールが!
「お土産のラーメン買った?」
「買ったよ、2食入りのやつ4つ」
「え?12食入り?6食とかあるからそっち買って来てよ」
との指令が俺に下される(この時点で荷物は推定10キロ以上はあった)
なんなんだよ!と毒づきながら空港で6食入りラーメンを3つ買う
( ´Д`)・・・荷物おもてえ・・・(推定15キロ)
重い荷物を抱え、生ビールを買って家に帰った俺を待っていたのはラーメン目当ての乞食が4人でした・・・
[PR]
by red_exciting | 2006-01-08 20:42
<< はいはい映画映画 貯めてたモンを >>