貯めてたモンを

ガーっと書いちゃおう、そうしよう(クマさんも羊さんも言いました)

去る1月3日、俺は羽田空港に居た
事は遡り11月半ば、親の「アンタじいちゃんの家もう10年ぐらい行ってないでしょ?今年ぐらいしかヒマじゃないんだから行ってきなさいよ。」
との有難いお言葉を承ったため、遠路はるばる福岡まで行く事になったのです
(自発的に行けよとか言うな)

12時半ごろの飛行機に乗って、「飛行機に乗るのなんて高校の修学旅行ぶりだなぁ」なーんて思ったりしながら福岡空港に着く

電車で博多>折尾>タクシーで祖父家

という感じで行ったのだけれど、どこも似たような景色のためタクシーの運ちゃんが迷う迷う!
目的地付近でメーターを止めてくれたんでそれはそれで助かった!Lucky!

家についたのが午後5時前だったんだけど、着いた早々出てくるのが大量の寿司!唐揚げ!ウインナー!
( ´Д`)「博多でケンタ食っちゃって食えねえ・・・・」

じいちゃんとばあちゃんに散々「可愛らしいねえ」とか「女の子にモテそう」とか言われまくる

だけど俺は カ ッ コ イ イ とは生きてきて1回も言われた事ないですからー!残念!

ばーちゃんとそこそこに話をし、フロに入って11時ぐらいには布団へ・・・
今回で気づいた
枕 が 変 わ る と 寝 ら れ ね え

4時ごろまでずっと村上春樹の「ねじまき鳥クロニクル」を読んで寝る、明日の飛行機に遅れなければいいなぁ・・・・

目を覚ましたのは昼の12時
( ´Д`)・・・
メシを食ってタクシーを呼び、惜別の別れを済まし帰路に

特急の「ソニック」というやつに乗る
( ´∀`)・・・特急券券売機があったのは見なかった事にしよう・・・
5分後 猛烈に腹が痛くなる
( ´Д`)・・・トイレに篭って博多までいったら特急券買わなくてもいいよな・・・
電車のトイレとかあんま行きたくないんでそのまま座ってたら車掌が!
(後編に続く)
[PR]
by red_exciting | 2006-01-08 20:28
<< 後編 あけまして >>