水上置換法よりもむしろベテルギウス的なロマンス

友人(男)と2人でゲーセンに行ったんですよ、ゲーセンに

ゲーセンについた途端、ムシキングなるものに吸い寄せられていく彼(21)
「ああ、これヤフオクで転売すっから」との事だったんだけど
見る範囲内、ガキと母親しかいねえ

明らかにおっきなお友達( ´Д`)・・・

ダイノキング?とかいうヤツに金を入れようと特攻する友人

何故か金も入れてないガキに親の仇のように台を占有され、睨まれる

            おっきなお友達(21)185cm

「ココマジ無理、下いこうぜ・・・・」

という事で・・・
何故かファンシーなUFOキャッチャーの所へ( ´Д`)・・・
周りにはカップル、何故かそのロケーションに男が2人

600円スったあたりで店員に
「すいません、あのプーさん取りやすくしてください」
バロスwwwww
「おい、掴むんじゃなくて転がす感じらしいぜ!」
何故かテンション上がっちゃうおっきなお友達(21)と(20)
友「おっしゃ!プーさん取った!」
俺「それをカバンから頭だけ出して帰ろうぜ」
友「バカか、それ病気だろwwwwwww」

何故かピグレットが欲しくなる友達
友「あのピグレット取りやすくしてくださいってあの店員に言え!」
俺「ちょ・・・ふざけんなよ!」
俺「じゃあジャンケンで・・・」

あっさり負ける俺

俺「あのピグレットとりやすくしてもらえませんか?(小声」
恥ずかしいwwwwwwwwww
友「お前やってみー、取れなかったら殺すけど」
俺「やるわ・・・・」

失敗して



              __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ                       
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>
こんな風になってるピグレットが居た
俺「帰ろうぜ、ピグレット負けた曙みたいになってるしな・・・」
友「うん・・・・」

晩秋の風は冷たかった
[PR]
by red_exciting | 2005-11-08 20:46
<< バトンだお! ある日 >>