人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバイ

RO友でありマビ友のリフィがCSに参戦してから4日、日々Redの戦いは続いている・・・

昨日は22時頃からリフィ・俺・絵本でnama-鯖であそんでようぜーっつーことで生鯖へ

最初に居たのが絵本と俺で、Cs_Snowっつー面でやってたんですが

HeadShot 9連発 で当然寝てる俺

こいつはありえない、キチガイかД`

リフィも揃って生鯖で遊んでると垢の本人が使う模様なんでLogout

0時を回ったあたりで絵本からメッセが

TUNNEL(日本屈指の廃鯖 3本の指には入るらしい)でやってっからお前も来い、とのこと

当然のようにLogin

最初のDust2では 13:10ぐらいで結構いいとこ見せれたっぽいんですが、問題はその後

絵本すら真ん中あたりの鯖で俺なんか当然のように下位

しかも

リフィより殺せてねえ

TUNNEL恐ろしいД`

絵本君、上達のコツ教えてplz
by red_exciting | 2005-10-05 07:55
<< ハァ? うあー >>